<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

二重まぶた

一重まぶた。 コンプレックスになっていませんか?
 
アイ〇チ、メザ〇ク、つけまつげ。 これらが必需品になっていませんか?

初対面で、まず見るところは目ですよね。 そう目力で印象が決まります。

お助けグッズを使わなくても、
 
すっぴんでも自身が持てるようになりたいと思いませんか?

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 大変身!二重まぶた革命!
 

□ 一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法
2010.04.17 Saturday 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

美顔器

[ - ]
まるでエステに行ったみたい!?
もっと早く購入すれば良かったと思いました。
効果は噂だけではありませんよ!!
使って実感してみてください。

エステナードソニック
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

2009.11.21 Saturday 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

使ってみました

ずっと気になっていた、
シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen


私の肌は乾燥しやすく、敏感。
使える物も少なく、どれも一時的なような感じでした。
なので今回も、期待せずに恐る恐る使ってみました。
美容液はトロッとしていて、しっとり。
保湿ゲルも、なじみがよく浸透していくよう。
機能クリームは、べた付かず、しっとりと馴染みました。
と、これだけでは、まだ、分かりませんよね。
そして、今朝、肌を触ってみると、
う〜ん! あらっ、いい感じじゃありませんか!!
サラッとしているけど、しっとり!
なるほどね。と、納得。
スキンケアを変えるのは勇気のいるものですが
これは使い続ける価値ありかも。
2009.10.30 Friday 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アンチエイジング

気になりませんか?
誰でも歳をとりますが・・・。
鏡より写真を見たときのショック!
それは思った以上に老けて見える。
え〜!?
私ってこんななの?
シミ・しわ・たるみ・・・。
ああ、なんとかしなくちゃ!!

そんな時、これを見つけました。



脱オバさん肌宣言 バイオ基礎化粧品b.glen

これいいかも!!
なんか今までのものと違う感じがします。
2009.10.25 Sunday 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 

困っています

KinKi you DVD【初回生産限定盤】
注文しておいたのに、入荷困難とメールが^^;
え〜〜!?
もう、どこを探してもない。うぇーん(泣)

2009.10.14 Wednesday 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 6 PAGES | >>